正論です

競馬


自民・武藤議員に批判の声
「戦争行きたくない」を「利己的」と非難



自民党の武藤貴也衆院議員(36)がインターネットの短文投稿サイト・ツイッターで、戦争法案に
反対する「SEALDs」(シールズ=自由と民主主義のための学生緊急行動)について、「自分中心、
極端な利己的考え」と非難していることに批判の声が高まっています。



武藤氏は7月30日付で「彼ら彼女らの主張は『だって戦争に行きたくないじゃん』という自分中心、
極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延(まんえん)したのは戦後教育のせいだろう
と思うが、非常に残念だ」と投稿。



「戦争したくないなら中国大使館前や朝鮮総連前で反戦の訴えをすべきだ」
と主張しました。



「民主主義を否定している」など批判の高まりに対し同氏は2日付のフェイスブックで「世界中が
助け合って平和を構築しようと努力している中に参加することは、もはや日本に課せられた義務であり、
正義の要請だ」と開き直っています。



武藤氏は、「マスコミを懲らしめる」など言論弾圧暴言を発した自民党若手議員の勉強会(文化芸術懇話会)
のメンバー。2012年7月23日付ブログで、日本国憲法国民主権基本的人権の尊重、平和主義の原則
について、「この三つとも日本精神を破壊するものであり、大きな問題をはらんだ思想だ」と述べ、
日本国憲法を敵視しています。



→ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-08-04/2015080402_01_1.html



https://www.youtube.com/watch?v=gQfzqN37ZhA:movie,w600
早くも自民党ホープですな


おお、ブレない野党・共産党の機関紙で取り上げられました。
勿論、危険人物という視点からの記事です。
が、武藤議員の言ってることは余りに正論。
国会議事堂をデモで占拠したって何にもんありません。
安保法案の要因となった、中国の大使館、北チョン朝鮮総連
前で反戦を訴えないのでしょうか。
軍靴の音は国内からではなく、シナの方向から聞こえてきませんか。
やはり裏でシナが糸を引いているのでしょう。



反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 
倒閣工作に呼応する勢力も

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20150724/p5