どんだけ徴兵好きなんだよ

競馬

<安保法案>民主・枝野幹事長が批判 



民主党枝野幸男幹事長は1日、仙台市中心部で街頭演説し、安全保障関連法案について
「日本を70年間守ってきた基本である平和主義、法治主義、民主主義に反する暴挙だ」
と批判した。
(→70年間の平和は在日米軍のお陰だろうが!) 





法案が集団的自衛権の行使を可能にする点に関して「歴代の自民党政権憲法違反だと
言ってきたのに、安倍晋三首相は解釈だけで(実質的に)憲法を変えてしまった」と指摘。
安倍首相が徴兵制導入を否定したことには「説得力がない」と述べた。
 枝野氏は仙台市議選(2日投開票)の党公認候補らの応援で訪れた。



→ http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201508/20150802_11009.html



民主党共産党社民党なんか、どんだけ徴兵制が好きなんだよ。
徴兵制を導入して、まかり間違って実際に運用したら、日本の国力
特に経済力に大打撃。 昭和20年までとは違うんだよ。
経済力が打撃を受けて戦争したら…、WW2で経験済みですよね。
今は人海戦術の時代ではありません。 ハイテク兵器の開発合戦ですね。
無人偵察機など、これからどんどん“兵士”の出番が無くなるかもしれません。
安保法→徴兵制 と叫ぶ輩は、WW2の日本の戦争行動が現代にも続いて
いるという認識。 時代遅れというか、現状認識を拒否していると
いうか、有権者をバカにしているというか、まぁ、兎に角、阿呆ですね。