潰せよこんな新聞社

競馬


朝日編集委員ツイートに自民が抗議
謝罪・訂正申し入れ「誤解解けない」



自民党は4日、朝日新聞の冨永格特別編集委員が、ナチス支援者が安倍晋三政権の
支持者であるとする内容をツイッターに書き込んだ問題に関し、朝日新聞東京本社
に対し強く抗議するとともに、冨永氏のツイッターでの訂正と謝罪、朝日新聞ホーム
ページでも英語とフランス語による訂正と謝罪を掲載するよう申し入れた。



申し入れ書では、冨永氏が「嫌韓デモの参加者には安倍首相の支持者が多いという
趣旨だったが、英語ツイートに『一般的に』の言葉が抜けていた」と釈明したことに
対し、「全く不十分なもので、到底欧米のフォロワーの誤解は解けるものではない」
と指摘。
「冨永氏は一般人と異なり文章表現はおろか、取材や記事の編集にまで精通している。
『フォロワーが誤った印象を持つことを予想できなかった』ということは信じられない」
とも訴えた。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000565-san-pol



朝日新聞の卑怯者で売国奴 冨永格


日本国と日本人の顔に泥を塗っても、安倍首相が卑劣な批判をされても
元凶の朝日新聞に広告を出す企業ってどこよ?
我々市井の一員としましては、朝日新聞に広告を出す企業の不買運動
ありますね。 私も極力、不買を続けております。
てか、最近は電子版しか見てないからなぁ。
あんな新聞、いや職場にあるんだけれど、見る気もしないね。
記事内容なぞ便所の落書き以下じゃねの?
見るどころか、あんな新聞じゃケツも拭けないやww