ナチス?赤狩りをせよ!

競馬


<朝日記者ツイート>カギ十字写真に「安倍政権の支持者」



朝日新聞社の冨永格特別編集委員が、自身のツイッターナチスの「カギ十字」の旗や旭日旗
掲げたデモとみられる写真とともに「東京での日本のナショナリストによるデモ。
彼らは、安倍首相と彼の保守的な政権を支持している」との内容を英語と仏語で書き込み、
その後削除していたことが分かった。



冨永氏は削除後、「嫌韓デモに参加する人たちには安倍首相の支持者が多いという趣旨でしたが、
英語ツイートに『一般的に』の言葉が抜けていましたので、彼らがこぞって首相を支持している
かの印象を与えるツイートになってしまいました。失礼しました」などと書き込んだ。

 

同社広報部によると、写真はインターネット上で流れていたもので「誤った内容のツイートだった
ため、記者本人の判断で削除し、弊社の指示で改めておわびを掲載させた」という。
同社は「記者への指導を徹底していく」としている。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000000-mai-soci



卑劣極まる朝日新聞 冨永格


またナチス大好きな朝日新聞の捏造記事かよ。
ホント、アホサヨはナチス好きやなぁwww
ご丁寧に、英語と仏語で書いて、英語圏、仏語圏に“安倍ナチス”を
訴えたかったのでしょう。 安保法は危険な法案だと、日本はナチス
ドイツになりかねないと…。 
立派な国賊者です。 国家反逆罪、国家侮辱罪の立法化と適用をせよと
言いたくなりますね。 
外国で安倍政権に対するイメージを悪くして、それを外圧に利用しようと
したのでしょう。 卑劣極まる奴ですね。
これは単なる誤りではなく、報道機関の者として常軌を逸しています。
朝日を始めとして、糞馬鹿サヨは目的達成のためには、何をしても
許されると思って行動する節がありますね。
そして、言い訳が子供じみて下手なのも共通していますかね。