ほのぼのニュース

競馬

北軍事境界線近くで爆発、韓国軍兵士重傷


韓国と北朝鮮軍事境界線近くで爆発があった。



南北非武装地帯の韓国側で4日午前8時前、爆発があり、見回り中の韓国軍の兵士2人
が重傷を負った。韓国軍は地雷が爆発したものとみて詳しく調べている。

 


6月には北朝鮮軍の兵士が亡命目的で軍事境界線を越え、韓国側に到達していて、韓国軍
は警戒を強めていた。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150804-00000031-nnn-int


https://www.youtube.com/watch?v=9C9VV5QFbII:movie,w600


何という、ほのぼのニュースなのでしょか。
自ら仕掛けた地雷を爆発せさて重傷を負うなんて、
このような事故は、いつもの毎度毎度の風景ですね。
今更バカなんて言っても仕方ないですねー。
キチガイ兵士とポンコツ武器。
北チョンも、最近はおとなしいのですが、早く38度線
を突破して、無慈悲な戦争をしてくださいよ。
そして半島ごと焼け野原になればいいのにね。