宗主国様からの三行半

競馬


韓国人に「来ないで」、上海国際映画祭で主催者



中国の上海で13日から始まる第18回上海国際映画祭には、世界各国の映画界の著名人が
招待される。
ただ、韓国からのゲストに対し、組織委員会は別の計画を練っていることを示した。



上海国際映画祭組織委員会は10日、韓国からの出席予定者に電子メールを送り、中東
呼吸器症候群(MERS)の発生を理由に訪中をキャンセルするよう促した。

 


ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が閲覧したこのメールには、「上海国際映画祭
のゲストとして、あなた方が健康を考慮し、特別な保護策を取って健康維持に努めていると
期待している」と書かれている。また、「ゲスト全員の健康を考え、映画祭組織委員会
してもいくつかの保護策を取ってきた。われわれは(映画祭に)関連するイベントの一部を
キャンセルした。さらに、われわれは上海旅行のキャンセルを検討するよう、あなた方に真剣
に提案する。不便をかけることを謝罪する」と記されていた。

 


電子メールは「また近いうちに上海で再会できると信じている」との言葉で締めくくられた。

 


組織委員会の広報担当者は電子メールを送信したことを認めた。また、韓国企業の何社がこれに
返信するのか、委員会が追加措置を取るのかについては不透明だとした。
このほか、映画祭のどのイベントがキャンセルされたのかも明かさなかった。

 


今年の映画祭では、22本の韓国映画が上映される予定だ。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00009051-wsj-int


たいして強くもない感染力のMERSの蔓延が、一向に収まらない
のでは仕方ありませんね。
とうとう宗主国様から「お前ら、来るんじゃねぇ!」と三行半を
つきつけられてしまいました。
下朝鮮の政府は信用出来ない、お前らは所詮は低能猿で嘘つき、
シナ帝国の最下級の属国の地位は変わらず…。
下朝鮮がいくらシナ様に三拝九拝を繰り返しても、シナ様の目に映る
朝鮮猿は、人間以下かかろうじて人間として認めてやるか、なんですね。