衛生観念など皆無だろ

競馬


MERS隔離対象者3805人に 
解除は314人増=韓国



【ソウル聯合ニュース】韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスによる
隔離対象者が前日より366人増加し3805人となった。
隔離解除は314人増え、955人となった。
国保健福祉部の中央MERS管理対策本部が11日発表した。



10日は隔離対象者が前日より530人増えており、増加幅は鈍化した。
隔離対象者3805人中、自宅隔離は3591人、医療機関隔離は214人。

 


これまでMERSの感染が疑われ、遺伝子検査を受けた人は2919人(中国で感染が
確認された患者除く)で、うち4.1%が陽性と確認された。

 


感染が確認された30代後半の妊婦については、「状態は安定している」とした上で、
「状態が悪化すれば、早期に帝王切開を行うことも可能」との見通しを示した。



(追加)
国保健福祉部は11日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が
新たに14人増え、計122人になったと発表した。



→ http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20150611001900882


そもそも衛生観念には極めて希薄な歴史を持つ下朝鮮。
江戸、明治時代に朝鮮を訪れた外国人が、土人同然と
評しました。
道(といっても土ね)の中央で糞便を平気でする姿には
驚き、下水の“げ”の字もないことにもビックリしま
した。そして薬と称して子供のうんこを食べたり、小便で
手を洗うに至っては、開いた口が塞がらなかったでしょう。


朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれている
李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿は凄まじい
「イザベラバード 朝鮮紀行
・貨幣制度が(ほとんど)ない。
・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
・道はとにかく悪い。


ま、その伝統を受け継いでるワケですな。


児童書にも、うんこが一杯!うんこ飲んでるよwww


これは爆笑ものの話だよなwww