日曜競馬 展望

競馬


[東京新聞杯(G3)]



なんとも気の無い連中が揃った事よ。
余り気乗りしませんが、きさらぎ賞の有力馬の手綱を渡して
参戦してくる福永騎手の◎ヴァンセンヌ
マイルを5回走っての時計が、1:35.3というのは気になり
ますが、千八を1:45.5で走れるなら、問題はないでしょう。
ただ、この馬は十八番が千八なんですけどね。
その他、岩田・デムーロ・北村の馬を買えば、当たるんじゃないの?



馬券は馬連
BOX(6・10・12・14)





[きさらぎ賞(G3)]


ここは女傑なのか違うのか、◎ルージュバックの走りに注目ですね。
クラシックへの重要なステップレースなのですが、8頭立て。
だからこそ何の不利も展開にも左右されない、京都外回りのガチンコ勝負。
ルージュバックの前走は、京成杯を制したベルーフに2馬身半差を
つけての、2:00.8のコースレコード
総合力とタフさが試される府中での成績です。



馬券は
馬連
3−(4・5)
3連単(6点)
3−(4・5)−(4・5・6・8)