猿に微積分?

競馬


米政府が韓国政府に懸念伝達 
「言論・報道の自由」を阻害 産経前支局長起訴



ソウル中央地検による加藤氏の在宅起訴と前後し、米政府が韓国政府に「言論・報道の自由」を
阻害するという観点から懸念を伝達していたことが27日までに明らかになった。
米側は外交ルートを通じ、
(1)米政府は言論・表現の自由を支持している
(2)韓国の法制度には、政治指導者を批判した者が罰せられ、取材活動を抑制する恐れがある
という懸念がある−などを伝えた。



こうした問題点を米政府はかねてより、国務省の「国別人権報告書」で指摘してきた。
加藤氏のケースは米政府の憂慮の核心をなす事例といえる。
伝達した内容は、言論・報道の自由に対する基本的な立場を示すものだが、実質的には韓国側に
抑制的な対応を求めたものだといえる。



→ http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141128/frn1411281206002-n1.htm


[,w350]


バ韓国は先進国ではありませんから。
法の下の平等など、猿に微積分を解けと言うようなもの。無理ムリ。
法の上に反日感情と国家権力があるんですよ。
法なんぞ反日感情と国家権力で吹き飛ぶ存在ですから。
反日無罪、とかね。
今回の件は、国家の後進性を晒す結果になりましたね。