まぁ素性は糞喰土人ですから

競馬

ケント・ギルバート
「韓国の未熟さ、世界にさらした」



朴槿恵韓国大統領に関する産経新聞のコラムをめぐり、ソウル中央地検が
情報通信網法における名誉毀損産経新聞の前ソウル支局長(48)を在宅
起訴したことを受け、米カリフォルニア州弁護士でタレントのケント・
ギルバート氏(62)は
言論の自由に対するすごい弾圧。長すぎる出国禁止はいわば監禁だし、
在宅起訴なんて完全にやりすぎだよ。これはひどい

と処分に疑問を呈した。



そのうえで、
言論弾圧は、発展途上国独裁政権のやり方。民主主義では
やらない。韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなもの。きっと
自分たちに自信がないのだろう。怒りを収められないのだろうけど子供っぽい。
恥ずかしい行為の極み。産経新聞社は徹底的に抗議すべきだと思う」

と批判した。


→ http://www.sankei.com/world/news/141008/wor1410080046-n1.html



仰せの通りでございます。
どこまでも幼稚、稚拙、未熟、言論弾圧発展途上国
独裁政権…、全てあてはまりますね。
外務省も黙ってないで、外国人記者クラブなどで、バ韓国を
非難したらどうなのよ。
産経新聞記者という前に、1人の日本人が不当な扱いを
受けていることに対する厳重忠告だよ。