バ韓国の異常さが世界共通認識

競馬


言論の自由を支持」=産経前支局長起訴で懸念−米



国務省のサキ報道官は8日の記者会見で、産経新聞ソウル支局の加藤達也前支局長が
朴槿恵韓国大統領らに対する名誉毀損で在宅起訴されたことに関連して「われわれは
言論・表現の自由を支持する」と強調した。



サキ氏は「(韓国の)検察当局の捜査を注視してきたが、現時点で(報道以外の)追加
情報がない」と説明。その上で、韓国の名誉毀損に関する法律について、国務省が毎年
公表している人権報告書(2013年版)でも指摘したように「懸念している」と述べた。
 


人権報告書はこれらの法律を「報道活動に萎縮効果を及ぼし得る」と批判。
韓国の報道を引用し、12年に名誉毀損で訴えられたのは1万3000人以上で、
3223人が有罪判決を受けたと記している。



→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014100900124



この件にしても、アジア大会にしても、サッカーワールドカップ
にしても、ホントに何かやれば必ず正当な批判を浴びるのが、バ韓国。
その要因が連中の余りの後進国ぶりの振舞いによるもの。
もうG20には呼ばなくてもいいですよ、もうすぐ倒産する国ですから。
まぁ中国の属国になったからには、これ以上の発展はないでしょう。