封印 ミジメなミンジョク史

競馬


韓国で史実を客観的に主張すると「売国奴」とされ攻撃受ける



韓国社会で最大のタブーは「親日」だ。
親日派のレッテルを貼られた者は民族の裏切り者としてあらゆる手段で社会的な制裁が加えられる。



昨年8月に出版された研究書『帝国の慰安婦』の中で強制連行説に異議を唱えた世宗大学の朴裕河教授も、
その記述が名誉毀損にあたるとして元慰安婦9名から今年6月に集団提訴を受けた。
具体的には、同書の出版差し止め要求と、1人当たり3000万ウォン(約300万円)、合計2億7000万ウォン
(約2700万円)の損害賠償請求である。
 
 


このように、史実を客観的に研究、考察する学者や知識人が自らの主張を語りだせば、たちまち「反日売国奴
のレッテルを貼られ魔女狩りさながらの攻撃を受ける。それは、反証しようという姿を垣間見ることすらでき
ない言論弾圧だ。これでは史実を探り出すことなどできるわけがない。
 
 

学術研究に反論があるのなら、客観的かつ冷静に議論すべきだ。しかし、そうした発言をすれば、暴力の制裁に
みまわれる。このような社会で作られる歴史教科書に、事実と真実がどこまで記述されているのか疑問である。
 
 

先月、野党議員が日本統治時代を称賛した者を処罰する法案を提出したことも、韓国の異常性を物語っている。



※SAPIO2014年10月号


→ http://www.news-postseven.com/archives/20140908_274915.html



実は土人でしたwww
何て今更言えないでしょwww


そりゃそうでしょう。史実を客観的に主張することは、
国民総火病を起こしかねません。何も対日関係だけに限らずにね。
韓民族を世界一優秀で、四大文明の祖でもあると、キチガイ
じみた“歴史”を教え込んでますからね。
まさか実は半万年属国・植民地でしたなどと教えては、国家
国民が瓦解してしまいますwww



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 朝  鮮  の  植  民  地  と  国  の  歴  史
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■?

紀元前108年〜220年:漢     (植民地)
221年〜245年:魏         (植民地)
108年〜313年:晋         (植民地)
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐  (属国)
690年〜900年:渤海        (属国)
1126年〜1234年:金        (属国)
1259年〜1356年:モンゴル    (属国)
1392年〜1637年:明        (属国)
1637年〜1897年:清        (属国)

1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←?ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1945年:日本(保護国、併合)
1945年〜1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←?ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←?韓国は民主化してまだ19年しかたっていない

1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
2012年:米韓FTA可決、事実を知った国民は火病デモをするも後の祭り