2012-08-01から1日間の記事一覧

え〜、お笑い系3本を

これは笑えます。 http://www.youtube.com/watch?v=Y-QBvz_1m4I:movie,w600 これはもっと笑えます。 http://www.youtube.com/watch?v=OQzJR3BqS7o:movie,w600 これは出演者がみな楽しそうなのがイイです。http://www.youtube.com/watch?v=Ukb_SwXvI_U&featur…

惨めな歴史を捏造する バ姦国

韓国女子高生「“韓国は中国の植民地だった”と誤った 認識を持っている外国人が多くて腹がたつ」 世界各国の人々に韓国をPRする使命感に加え「国際活動を経験したいという欲求を満たせる」 という利点もあることから、サイバー民間外交使節団「VANK」への加入…

遺伝子レベルで精神疾患患者ですから

【韓国】子ども・知的障害の女性を襲う 高齢者の性犯罪が増加中! これ以上放置してはならない いまや韓国社会は高齢者たちが犯す性犯罪をこれ以上放置してはいけない時になった。 慶尚南道統営(キョンサンナムド・トンヨン)のある村では現在60〜70代…

安全ベルト着用は必須です

お客さんが回転する遠心力に耐えられずに フェンスに激突しています。 このコースターは、特に絶叫系とは思いませんが 途端に絶叫系に変わってしまいました。 この被害者、遠心力に十分にえられるベルトを してなかったのかな。

それは止めなさい!

牛のウンチを食べるなんて、お母さんは激怒ですよ。 早く家に戻って、口の中を洗浄しなさい。 糞を喰うのは朝鮮人だけにしなさい!

腹が空いてりゃ・・・

空腹のカモメが雀を1羽捕まえて、丸飲み一気飲みです。 カモメって鳥を食べるんですねぇ。 初めて知りました。 そういえば、最近、雀の数が激減してますね。 子供の頃は雀が集団で飛んでいく姿など、当たり前の 風景でしたが、最近はトンと見かけなくなりま…

この水族館は少しおかしい

とある水族館の小さな水槽。 泳いでいる魚が少し、いや立派に「ヘン」です。 見た目には魚に見えるのですが・・・。 ググッて調べてみましょうか。

いよいよキチガイが本格始動か?

尖閣「中国軍が職責」国防省表明 背景に習氏意向か 中国国防省の耿雁生報道官は31日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)について 「日本側は中国の主権を侵害する誤った発言をしている」と不快感を表明したうえで、国家主権と 海洋権益を守る…