2013-05-09から1日間の記事一覧

歴史認識を正して見直すのは、お前らだ!

韓国の朴槿恵大統領が、訪米先で日本攻撃を続けている。

お前も首吊って氏ねよ

民主党・徳永エリ議員による「捏造質問」問題 「永田偽メール事件」のように徹底追及すべき 自爆により窮地に立った阿呆の徳永エリ

下野してもブーメラン(爆wwwww

馬鹿じゃないの、モナ夫? 自分で仕掛けた地雷を踏むようなものwwwww 下野してもブーメランで批判されようとは。

いっせいのせっ!!!

心と想いはただ一つ。 あの国の名前を腹筋・声帯全力投球で叫びましょう! → http://overdope.tumblr.com/

さすが属国土人脳

バ姦国での学校給食後のスナップだそうです。 両親が揃って礼節も礼儀も欠け落ると、こんなガキどもに育つらしいですな。 酋長も米国で日本批判なんかしていないで、祖国で道徳教育に 力を入れるべきでしょう。 まぁ「道徳」などという観念が 欠落した部族な…

テメエのことは棚に上げて・・・

「沖縄は日本が武力併合」中国共産党機関紙が論文 8日付の中国共産党機関紙、人民日報は沖縄県について「独立国家だった琉球を日本が武力で併合した」 などとして、第2次大戦での日本の敗戦時は「琉球の帰属について議論するべき時だった」と主張する 論文…

こんな頭の悪い糞ババアが酋長とは

韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発 韓国政府関係者は8日、韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領との首脳会談で、「北東アジア地域の平和のため には日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と述べたことを明らかにした。 オバマ大統領の…