穴さえ空いてれば

競馬


1:HONEY MILKφ ★@\(^o^)/:2014/08/27(水) 10:09:55.20 ID:???.net


高齢者対象の性犯罪が急増している。
27日、国会安全行政委員会所属のファン・インジャ議員(セヌリ党)が
警察庁から提出を受けた資料によれば、去る5年間で61歳以上の高齢者を対象にした
5大犯罪(暴力、窃盗、強盗、強姦・強制わいせつ、殺人)のうち、強姦・強制わいせつなどの
性犯罪が76%も急増した。これは2001年と比較すると、487%も増えた数値だ。



地域別では2009年以降、高齢者が対象の性犯罪の増加幅が最大の地域は大邱(400%)で、
仁川(300%)、光州(200%)、済州(180%)、蔚山(166.7%)、ソウル(102.9%)の順だった。
全国17市・道のうち、高齢者の性犯罪増加率が2倍以上増えた地域が6地域もある。



人口10万人当たり、高齢者の性暴行被害者発生の割合が一番高い地域は済州(2.36人)で、
全南(1.94)、光州(1.43)、江原(1.23)、忠南(1.20)と続いた。



このような強姦・強制わいせつなどの凶悪犯罪の増加率は、通常の高齢者人口の増加率を
上回っている。



ファン・インジャ議員は、「高齢者の性犯罪は、被害者が問題視しない限り表には現われない。
高齢者が犯罪によって感じる恐怖は、高齢者福祉を脅かす重要要因の一つだ」とし、
「高齢者対象の犯罪発生を予防するためには、高齢者犯罪の現状と原因、それによる
予防策に対する多角的な研究が求められる」と要求した。



http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=277&aid=0003318855



ほう、いつものバ韓国の長閑な日常風景じゃないですか。
もう、ホントにチョウセン“ヒトモドキ”なんだな。
穴が空いていれば老婆でも襲うのが韓流www
もうね、感情を抑える理性を持ち合わせないDNA。
お前らは霊長類失格!




ケツの穴を舐めるのが特訓であるバ韓国軍。
どこまで穴が好きなんだよwww