前科21犯で野放しとは バ姦国らしいやね

競馬

性犯罪:前科21犯の少年探検隊の隊長(55)
鬱陵島と独島を訪れた際に少女のからだを
触るなどのわいせつ行為



- 性犯罪:少年探検隊の隊長、隊員にわいせつ行為 -
隊長の男は前科21犯


 青少年暴行など前科21犯を持つ男(55)が、小中高校生を連れて韓国国内を巡る遠征プログラムを実施し、
参加者に暴行やわいせつ行為を加える事件が発生した。


 韓国少年探検隊の総隊長を名乗るこの男は、自身のホームページで遠征に参加する小中高校生56人を募り、
先月26日に鬱陵島と独島(日本名:竹島)、江原道、仁川市、ソウル市を回る日程のプログラムを開始した。


 プログラムは8月15日まで続く予定だったが、わずか5日で終了した。子どもたちが先月30日、鬱陵島から
江原道・墨湖港に向かう旅客船で、乗務員の手を借りて警察に通報し、男の元を「脱出」したためだ。


 警察によると、男は鬱陵島と独島を訪れた際、14歳、15歳、17歳の少女3人の胸や脇を触るなど、わいせつ
行為を繰り返した疑いが持たれている。また、15歳の少女1人と男子生徒3人の計4人を暴行した疑いもあるという。


 男は1980年から30年余りにわたりこうしたイベントを開催し、これまでに計1万人の青少年を引率した。2005年
1月には、韓国最南端の済州道・馬羅島から北朝鮮に近い京畿道・臨津閣まで568キロの徒歩ツアーを実施し、
参加した青少年を暴行した罪で懲役1年2月の実刑判決を受けた。


ソース : 朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2012/08/01 12:36
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/01/2012080101515.html



2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/01(水) 16:30:10.58id:Ussa9TTf

前科21犯を野放しっておかしいだろ。



4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/08/01(水) 16:31:40.25id:n2Ar2SnL

どこ探検してんだよw