2012-08-03から1日間の記事一覧

こいつらホントにバカ

韓国がオリンピック委員会に謝罪と賠償を要求 フェンシングのシン・アラムに共同銀メダル、 「まず謝罪を」=韓国 大韓体育会(KOC)は3日、ロンドン五輪フェンシング女子エペ準決勝で、時間測定ミスにより 敗れたと抗議したシン・アラムに共同銀メダルを…

パンクを甘くナメてはいけません

リンゴを積んだトラックの左前輪がバースト。 平衡感覚を失ったトラックは左側ガードレールに衝突して 右側ガードレールへ。 そしてどうやら柵を越えてしまったようです。

南進すると腹が膨れるぞ!

北朝鮮が貧しすぎる!!! 食べるものがなく極限まで追いつめ られた人間はどうするか? 食べるものがなく極限まで追いつめられた人間はどうするか?金正恩体制で露呈した極限の人肉食 食べるものがなく極限まで追いつめられた人間はどうするか――厳しい食糧難が…

前科21犯で野放しとは バ姦国らしいやね

性犯罪:前科21犯の少年探検隊の隊長(55) 鬱陵島と独島を訪れた際に少女のからだを 触るなどのわいせつ行為 - 性犯罪:少年探検隊の隊長、隊員にわいせつ行為 - 隊長の男は前科21犯 青少年暴行など前科21犯を持つ男(55)が、小中高校生を連れて韓国国内を…

これは新たな儀式か?

英国の野外ロックフェスティバル「ダウンロード・フェスティバル2012」 の観客がちょっとヘンです(笑)。 観客を映すカメラを向けられた女性が、シャツを上げて胸をポロっと出します。 数年後には日本に伝搬して、東京でも・・・、それはないでしょうね…

バカチョンがしくじりました

重量上げで160キロを上げようとした時、 右腕に異変が・・・、脱臼だな、こりゃ。

他国に頼るなボケが!

北朝鮮豪雨、5万世帯に飲み水必要と国連 国連は2日、北朝鮮の豪雨被害の緊急視察結果をまとめた。水道施設が被害を受けており、六つの郡の 約5万世帯に緊急の飲み水供給が必要で、洪水により井戸が汚染されたため感染症がまん延する危険が 迫っているとし…

海上自衛力と核武装を!

「尖閣開戦」できない 中国海軍、日本の海保・海自に及ばず 尖閣諸島の“領有権問題”をめぐる日中間の緊張が高まる中、中国政府が果たして今後 「尖閣奪取」のために武力行使に踏み切る可能性があるのかどうか、との問題が浮上している。