区別など必要なし

競馬

これが世界の民意だ!
「韓国は民主主義ではない」
「韓国・北朝鮮の区別つかない」
=調査で明らかに―米紙



2014年7月31日、参考消息網は米紙を引用し、「外国人は韓国と北朝鮮を見分けられない、
韓国人にとってはショッキングな事実」と題した記事を掲載した。



米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは29日、「国際社会での印象を向上させるため、
韓国は活動を行っているが、得られた結果は『多くの外国人は韓国と北朝鮮の区別がつかない』
という予想に反するものだった」と伝えた。



韓国政府は十数カ国6000人に対し、民意調査を実施。その結果、30%を超える人が「KOREA」
という単語に関連するニュースや文章、映画、サイトなどを目にした際、韓国と北朝鮮
どちらに関連する内容なのか区別が難しいと回答した。
さらに、このほど発表された同調査の結果では、回答者の半数が「韓国は民主主義国家ではない」
もしくは分からないと答えた。ドイツでは約4分の1が韓国は民主主義国家ではないと回答している。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000050-rcdc-cn


[,w600]
キチガイ国家というところも共通ですな


あれ?韓流はどうしたのッかッな(爆www
いずれにせよ、民主国家でも法治国家でもないところは
同じですから、区別する必要はありません。
早く“無慈悲な攻撃”と“IMFストレステスト結果公表”
をしてくれないかなぁ。