墓穴を掘り自爆

競馬


官房長官慰安婦問題で中韓批判 
「いたずらにショーアップ」
「政治・外交問題にすべきでない」



菅義偉官房長官は4日の記者会見で、中国政府が南京事件慰安婦に関する資料を国連教育科学
文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録申請したことについて「日中両国が関係改善のため
に努力をすることが必要な時期にあって、中国側がユネスコの場を政治的に利用して、日中間の
負の遺産をいたずらにショーアップしていることは極めて遺憾だ。中国には抗議の上、取り下げる
よう申し入れている」と述べた。



韓国が「日本軍慰安婦白書」を発刊することについても「慰安婦問題は韓国側に日本の立場や努力
をしっかり受け止めてほしいと伝えている。この問題を政治問題、外交問題にすべきではない」と批判。
慰安婦問題を含め、日韓間の財産請求権の問題は日韓請求権経済協力協定によって最終的に解決済み
であるというのが、わが国の一貫した立場だ」とも語った。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140805/plc14080500240001-n1.htm


日本側も反論すべきです。
そして事実を世界に発信すべきでしょう。
従軍慰安婦? 単なる売春婦でしょ?
金に困った親父や母親から日本軍に売られた連中じゃないか。
しかも、正規の給料まで貰って。その証拠なら幾らでもあるでしょ。
何が無理無体に連行しただよ。
慰安婦募集広告を見て自発的に来たクセに。
南京事件? 日本のせいにするなよな。
日本軍が中華民国の首都南京市を占領した際(南京攻略戦)、
約6週間から2か月にわたって、中国軍の便衣兵、敗残兵、捕虜、
一般市民などを殺したとされる事件ですね。
なら聞くが、その6週間〜2か月間、中国共産党軍はどこで
何をしていたのかしら? 何故、駆けつけて同胞を救おうと
しなかったのでしょうか。どこにいようと、軍が駆け付けられる
期間ですもんね。どうせ国中を日本軍から逃げ回っていたんだろ。
同朋を見捨てたんだろ。 何が戦勝国だよ恥知らずが!
チャンコロは墓穴を掘ることになるでしょう。
いずれにせよ、日本政府は日本が掴んでいる事実を、一大宣伝広告
をしてチョンとチャンコロが喧伝している創作話を木端微塵に
打ち砕き、世界の誤解を解くべしですね。