2015-11-04から1日間の記事一覧

ドイツの一部が異国に

ドイツ北西部ニーダーザクセン州にあるスムテ村の人口が 難民流入によって近いうちにも7倍になる可能性がある ニューヨーク・タイムズ紙によると、2015年10月、人口102人のスムテ村の村長は、 ステム村は近いうちにイスラム難民750人を受け入れ…

奴隷は働いていますよwww

「このままでは生きていけない」 生活保護削減で厚労省に涙の訴え 2015年10月28日木曜日の午後、日比谷野外音楽堂において、「人間らしく生きたい。」という スローガンのもと「10.28 生活保護アクションin日比谷 25条大集会(以下、25条大集会)」 が開催さ…

子供を巻き込むな!

シリアにて、紛争によって被害を受けた女の子。 余りに可哀想で唖然、呆然ですね。 【閲覧注意】

欧州の黄昏?

難民の子供の水死、2カ月で90人 難民の子供で3歳のアラン・クルディの死体がトルコの海岸に打ち上げられ、世界に衝撃を 与えたのは9月。だが、援助関係者によると、その後も90人以上の子供たちが溺れ死んだという。 しかも状況は悪化の一途で、数週間もし…

シナは科学的根拠を出せ

自民・稲田氏「南京大虐殺、(中国は)真実かも検証できていない」 自民党の稲田朋美政調会長は1日のフジテレビ番組「新報道2001」に出演し、韓国の慰安婦 問題や国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録された「南京大虐殺文書」など に…