どこまでも糞尿大好きな馬鹿チョン

競馬


兵役確定の在日韓国人に朗報!
韓国軍では歯磨き粉1本を一気に無理やり飲ませたり
汚物をなめさせりする訓練があると朝鮮日報が報道!



今年4月に京畿道漣川郡の韓国軍基地内で、ある兵士が先輩に殴られて強制的に
食べさせられた食事が喉に詰まり死亡する事故が発生したが、死亡した兵士は
普段から激しいいじめに遭っていたことが後から明らかになった。



韓国軍当局が事件について調査を行ったところ、先輩兵士は「規律を乱させない」ことを口実に、
死亡した兵士にちょっとしたことで暴行を加え、時には朝まで寝させないといったいじめを
繰り返していた。またひどいときには顔に大量の水を掛け続ける行為、新品の歯磨き粉1本を
一気に無理やり飲ませる行為、さらには他人のたんなど汚物をなめさせる行為など、
通常の感覚では考えられないひどいいじめを加えていたことが明らかになっている。




基地や前線でのいじめや虐待が次々に明らかになったことを受け、
韓国軍は部下や仲間の兵士に虐待を加えた副士官と兵士5人を裁判にかけ、
連隊長など16人に対しては管理責任を追及し懲戒処分を下したとしているが、
これだけで全てを終わらせるような問題ではない。




2005年と11年には虐待を受けた兵士が手りゅう弾を爆発させ銃を乱射させる事件が発生したが、
これをきっかけに韓国軍は兵営文化の改善に向け、大々的なキャンペーンを展開していた。




しかしその後も国家人権委員会には韓国軍と関係する人権侵害の陳情が
毎年100−200件と後を絶たず、また基地内での自殺も毎年数十件単位で発生している。




「兵営文化改善」というスローガンや言葉は現場の部隊では耳にすることもなく、
国防部(省に相当)の周辺で少し話題になっただけで終わったようだ。




規律の厳格さで有名な米海兵隊イスラエル軍は、訓練はもちろん非常に厳しいが、
それ以外の時間については比較的自由に過ごせるよう保障されている。




韓国軍も今のような兵営文化を見直すには、まず部隊で上官や先輩などに自由に意見
を言える環境や雰囲気を整え、また他の兵士に対するいじめは重大犯罪であることを
入隊直後から教え込まねばならない。いじめや暴行といった悪習を改善できないような軍隊に、
誰が入隊したいと思うだろうか。韓国軍当局はこの問題をもっと真剣に考え、
改善に向けて取り組んでいかねばならない。


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/01/2014080100760.html?ent_rank_news



便器や糞尿で顔を洗うキチガイ兵士たち


どうやらバ韓国軍には便器や糞尿で顔を洗う訓練がある
みたいですね。 
規律もクソもヘッタクレもない悪童の集合体のバ韓国軍www
ヨカッタね、在日諸君!君らも行くんだろバ韓国軍に。
在日ってだけで、どんなイジメが待っているかワクワク
してくるよね。
本当にチョンは糞尿が大好きなんだね!
まぁ世界で唯一、糞を喰ったり飲んだりする連中だからな。