2014-08-22から1日間の記事一覧

これ以上のバカはいない

傷つき癒やされることのない韓国人の心 さて、先週の8月14日、フランシスコ・ローマ法王が訪韓した。 光化門の前の大通りは封鎖され、道路規制が厳しく敷かれたなか、庶民派と言われる法王はさっそうと 「ソウル」に乗ってやって来た。 ローマ法王の訪問を熱…

暑い時には

炭酸飲料を開封後に瞬時にフローズンにする裏技 まだまだ暑いので、これは使えるかも?https://www.youtube.com/watch?v=53R24914zd8#t=90:movie,w600

反日&在日の福島みずほ

元NHK・池田信夫氏が従軍慰安婦問題の大ウソに 福島みずほが関与していることを完全暴露 元NHK・池田信夫氏(アゴラ研究所 所長) 韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。 あれもね、僕ら20年前に番組作った…

朝日に明日はなし

慰安婦報道に続きWパンチ… 福島原発「撤退誤認」リーク元は政府か 過去の従軍慰安婦報道について事実誤認を認めた朝日新聞が、さらなる窮地に陥った。 18日付の産経新聞で、先に朝日新聞が報じた「吉田調書」の内容について明確に否定 する内容が報じられ…

在日、はよ行けやwww

兵役確定の在日韓国人に朗報! 韓国軍、新兵をたくましくする為の訓練を公開!!! 軍刀で殴る、ハエを呑みこむよう強要、頭を壁に打ち 付ける、先輩兵士からディープキス 中国・国際在線は20日、「韓国軍の兵士虐待が再び明るみに、 新兵にハエを呑みこむ…

効いてる効いてるwww

従軍慰安婦捏造報道事件で販売部数が激減し、大企業も紙面広告を 控えるようになって、廃刊まで視野に入ってきました。 そして、相変わらず朝日の偏差値バカらしい企画モノで部数回復を 狙っているようです。 余りの馬鹿馬鹿しさに開いた口が塞がらないです…

東トルキスタンを解放!

イスラム過激派、習近平氏を標的説 ウイグル弾圧に激怒 報復宣言 習近平国家主席率いる中国に、イスラム過激派組織が狙いを定めた−という衝撃情報が入った。 新疆ウイグル自治区でのイスラム教徒弾圧に反発して、報復を模索しているというのだ。 警戒される…

お見舞い、お悔やみ申し上げます

死者・不明90人に達する恐れ 情報精査で不明者51人に 広島市の土砂災害で、広島県警は21日、安否の確認が取れず行方不明の人が51人に上ると発表した。 死者は20日深夜に新たに3人増え39人になった。死者・行方不明者は90人に達する恐れが出て…

金で寿命を縮めるな

中国赴任敬遠、企業悩ます 環境汚染や外資締め付けで 欧米や日本の企業が中国駐在を敬遠する社員の増加に悩んでいる。 大気汚染や水質悪化が深刻となり、赴任を拒んだり、本国へ早期帰任を希望したりする社員が後を絶たない。 外資にとって消費が拡大する中…