蛮族の蛮行

競馬

ベトナム人女性「韓国軍に2晩の間何度も強姦された」と証言




4月上旬、韓国の市民団体「平和博物館建立推進委員会」の招聘により、ベトナム戦争被害者
のグエン・タン・ランさん(64)とグエン・ティ・タンさん(55)の男女2名が初訪韓を果た
した。



だが、2人の証言を報じた韓国主要メディアは皆無に等しく、大きく紙面を割いたのは韓国の
リベラル紙『ハンギョレ』のみだった。勇気ある韓国紙が報じた韓国軍の蛮行の数々を在韓
ジャーナリストの藤原修平氏が解説する。




ハンギョレ』は4月25日付の朝刊でも、韓国軍によってレイプされたベトナム人被害女性8人
の証言を3ページに亘って紹介。記事は、慰安婦問題で対日強硬姿勢をとる「挺対協(韓国挺身
隊問題対策協議会)」の現地調査を引用する形で掲載された。

 


同紙に掲載されたのは、61歳から86歳の被害者8名の証言。
その1人で今年80歳になるレ・ティ・ヒエウさんは「韓国人が今でも恐ろしい」と怯えた様子
でこう語った。




「銃声がしたので、私は3人の子供を抱きかかえました。すると、3〜4人の韓国軍兵士が家の中
になだれ込み、私を捕まえて頭に銃を突きつけたのです。子供たちは庭に放り出され、私は裏の
家に連れて行かれて輪姦されました。1人ずつ、順番にです」

 


また同紙は、韓国軍によるレイプが「組織的に行われていたことを示す証言も得られた」とした
うえで、ビンディン省郊外に住む被害者、ファム・ティ・グォンさん(64)の話を紹介した。




「私はその日、35人余りの住民とともに捕まりました。(韓国兵は)基地に連行した私たちをまず
男女に分け、次に子供がいる女性や年配の女性を別の場所に移動させました。
そして、子供がいない若い女性や少女を1人ずつ塹壕の中に入れたのです。

 


私は1人の兵士とともに塹壕の中に押し込められました。そして、2晩に亘って何度も何度も
レイプされたのです。はっきりとは覚えていませんが、日中は2回、夜は3回ぐらいだったと
思います」

 


韓国軍に捕虜として捕らえられたベトコン女性もまた、レイプの標的にされた。
ベトナム戦争当時、韓国軍が軍用飛行場として使用していた南部のプーカット空港に連行された
ファム・ティ・ハイエンさん(64)はこう証言する。




「(浴場で)身体を洗っていると、そこに兵士が入ってきました。私は力の限り抵抗しましたが、
兵士に口を塞がれどうすることもできなかった。それから2か月間の拘束期間中に3回レイプされ
ました。すべて別々の兵士です」

 


韓国兵はレイプだけでなく、拘束中のハイエンさんに電気ショックによる拷問や、殴る蹴るの
暴行を日常的に加えた。ハイエンさんは拷問の後遺症により、いまでも神経系統の疾患を患って
いるという。



※SAPIO2015年7月号



→ http://www.news-postseven.com/archives/20150629_328476.html


さあ出ましたね!韓国人の本性が!
変態的性暴力9センチ砲の威力ですかwww。
いや、ちっとも笑いごとではないのね。
見たくないものは見ない方針のバ韓国のマスゴミ
日本の糞ジャーナリズムと通じるものがあります。
しかし、韓国内でこのような催しが行われたことは
良いことですね。


https://www.youtube.com/watch?v=jq0H767U2cU:movie,w600

https://www.youtube.com/watch?v=nCC5JGk3KAo:movie,w600