2014-07-16から1日間の記事一覧

あの半島とは絶縁状態がベスト

朝鮮半島有事でも集団安保の対応可能…岸田外相 岸田外相は15日の参院予算委員会で、朝鮮半島有事で朝鮮国連軍が活動を再開した場合、 自衛隊が機雷掃海や朝鮮国連軍の艦船防護などを行うことが憲法上許されるとの見解を示した。

日本の航空技術に期待します

日本初の国産ステルス試作機が2014年度中に初飛行する予定になり、ネット上などで日本の 防衛戦略は今後どう変わるのか関心を呼んでいる。 それまでに、アメリカとの関係などを巡って紆余曲折があったからだ。

何度でも繰り返し告発する!

ライダイハン里親 「ベトナムには韓国兵相手の買春街あった」 ベトナム戦争中の1966〜1968年にかけて、韓国軍はベトナム・フーイエン省の海側のほぼ 全域に駐留し、婦女子への性暴行や民間人の大量虐殺を行なった。 韓国はこれらを「なかったこと」にしてい…

ここまで鉄面皮とはねwww

「中華民族の血には覇権の遺伝子ない」 習主席、中南米メディアに脅威論否定 中国の習近平国家主席は14日、ブラジルで開かれる新興5カ国(BRICS)首脳会議に 先立ち、中南米メディアの取材に応じ、「中華民族の血液には他人を侵略したり、覇権を唱 …

共産党よ、お前もか

自治体職員への「赤旗」勧誘 自民党が実態把握の通達 自民党が、地方自治体で共産党の機関紙「しんぶん赤旗」の強引な購読勧誘が行われている事例が あるとして、各都道府県連に対し、注意喚起と実態把握を求める通達を出していたことが15日、 分かった。

イメージ向上作戦 失敗

習主席に否定的評価 米調査機関、中韓は肯定的 中国の習近平国家主席について各国で実施された世論調査で否定的な評価が多いことが分かった。 米調査機関ピュー・リサーチ・センターが15日までに発表した。

咲き乱れる反日の花

[,w650]「自衛隊式典」を親日ホテルがドタキャン 漫画「ワンピース」展示もドタキャン 「朴槿恵」大統領が咲かせた「嫌日本」の花々 嫌日、大いに結構。 これでたかられることはないでしょう。 嫌日には超嫌韓で臨みましょうね。