在日、はよ行けやwww

競馬

兵役確定の在日韓国人に朗報!
韓国軍、新兵をたくましくする為の訓練を公開!!!
軍刀で殴る、ハエを呑みこむよう強要、頭を壁に打ち
付ける、先輩兵士からディープキス



中国・国際在線は20日、「韓国軍の兵士虐待が再び明るみに、
新兵にハエを呑みこむよう強要、先輩兵士からディープキス」と題した記事を掲載した。



20日付の韓国聯合ニュースによると、韓国陸軍の複数の部隊で最近、
新兵への虐待やセクハラが明るみとなり、軍の調査機関の調査が始まっている。




20日、韓国陸軍は最近実施したアンケート調査で、大部分の軍内部で
虐待やセクハラが行われていたことが判明し、処分が進められていることを認めた。




士官や先輩兵士が軍刀で新兵を殴ったり、ハエを呑みこませていたほか、
冷蔵ケースに入ったり、頭を壁に打ち付けたりするよう強要していた。




一部の上級士官は下級兵に手錠をかけて殴ったり、首を絞めたりといった
残忍な虐待をしていた。




先輩兵士による新兵に対するセクハラも次々と明らかとなっている。




先輩兵士に性器を触られるなどのわいせつ行為を受けた新兵もいた。
太ももに油性マジックで性器の絵を落書きされたり、
新兵3人が先輩兵士7人から30回以上もディープキスされたりというセクハラも起きていた。




韓国軍の被害者救援ホットラインの責任者によると、陸軍28師団の兵士が虐待死した事件が
先月発生して以降、ホットラインに寄せられた相談は26%増えた。
今月1日〜20日に受けた助けを求める電話は785件に達しているという。


→ http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/392856/

→ http://hosyusokuhou.jp/



やはり衝撃的な訓練はコレで決まりでしょう。
野郎の肛門を舐めて何になるんだwww
お前らやっぱりおかしいよwww