出るわ出るわ・・・

競馬

佐世保高1女子惨殺」金属バット事件の前月 
加害少女A子は祖母の養子になっていた!



長崎県佐世保市で、県内有数の進学校に通うA子(16)が、高校のクラスメイトの
松尾愛和さん(15)を絞殺し、遺体の頭部と左手首を切断した事件で、新たな事実が
明らかになった。



今年3月2日、高校進学直前のA子は父親の寝込みを金属バットで襲い、頭部に重傷を
負わせているが、その前月、父親はA子を祖母(父親の母)の養子にしていた。
父親の代理人を務める弁護士が8月3日、週刊文春の取材に対し事実を認めた。




「財産分与と節税の観点からの措置。父親が娘を切り捨てたわけではない。戸籍上の
A子の親は祖母ということになるが、実父が父親である事実は生涯変わりなく、実際に、
父親がその後も事実上の父親としてA子と接している」(父親の代理人)

 


だが、相続税問題に詳しい弁護士はこう指摘する。




「確かにあり得る相続税対策だが、実際には節税に熱心な富裕層でも、そこまで徹底
している人は多くはない。仮に相続財産が10億円以上もあるような資産家の場合でも、
1000万円程度の控除が増えたからといって納税総額はさして変わらず、それなら戸籍も
普通の親子のままでいたいと考える方が多い」

 


父親は代理人を通じ、書面で「複数の病院の助言に従いながら夫婦で最大限のことを
してきたが、私の力が及ばず、誠に残念」と述べているが、娘が精神的に不安定に
なっていたこの時期に、なぜ節税のために戸籍の変更をしたのか。
父親本人の弁明が俟たれる。




週刊文春2014年8月14日・21日号『スクープ速報』より>


→ http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140804-00004247-sbunshun-soci



無責任親父と猟奇的殺人娘



出るわ出るわ醜聞ばかりが次々とwww
清々しいほどのクズ親父っぷりwww
財産分与と節税の観点からの措置というが、
血を分けた兄貴はどうなんだよ。
モンスター化した、もなみ容疑者を遠ざけようとする
魂胆がミエミエwww
多分、こんな娘を新妻と一緒に暮らしたくなかった
からだろうね。
もなみ容疑者がこの調子なら、何の迷いもなく新妻を惨殺して、
遺体をバラバラにして庭にでも捨てたかもしれないね。
新妻は命拾いをしましたね。