二重人格か?

競馬

「報道は事実と異なる」と弁護人 
「父親を尊敬している」とも 
女子生徒「被害者は友だち」



長崎県佐世保市で高校1年の同級生を殺害したとして逮捕された女子生徒(16)の弁護人は31日、
「女子生徒が父親の再婚に反対だったとする報道は事実と異なる」などとする見解を、文書で発表した。
その後取材に応じ、被害者について女子生徒が「仲の良い友だちだった。本当に良い子だった」と
述べたことを明らかにした。



文書で弁護人は、接見で直接聞いた内容として、
(1)父の再婚には賛成だった
(2)父を尊敬している
(3)母が亡くなって寂しく、新しい母親が来てうれしかった
(4)すぐに慣れ、仲良くしていた

−と指摘した。
被害者との間にはトラブルや恨みはなかったとした。

 

弁護人は「女子生徒の父親の依頼で弁護人となり、接見を続けている。会話は普通にできており、徐々に
打ち解けている。本も差し入れた」と述べた。接見で報道内容を聞いた女子生徒が驚き、訂正を求めたと
している。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140731/crm14073121510031-n1.htm



おいおいおい、そりゃないぜ!
今更良い子ぶっても駄目だってばさ。
その“仲良くしていた”人の頭部を散々殴りつけ
首を絞めて窒息死。 そして首と左手首を切断。
文武両道・多才な生徒が、実は猟奇的殺人犯。
クラウザーさんならシャレになりますけどね。
過去に父親を金属バットで殴り、大怪我を負わせ
ネコを解剖、給食に塩素系洗剤の混入・・・。
いつか人を解剖したい願望も隠さず・・・。
如何に、(1)〜(4)が白々しいか、分かりますよね。
逆に、これがホントなら二重人格・多重人格の可能性が
あるんじゃないでしょうか。