2014-08-04から1日間の記事一覧

もうここまでくるとね・・・

[,w650] もうね、ここまでくるとね、完全に親の責任を 痛感するね。

出るわ出るわ・・・

「佐世保高1女子惨殺」金属バット事件の前月 加害少女A子は祖母の養子になっていた! 長崎県佐世保市で、県内有数の進学校に通うA子(16)が、高校のクラスメイトの 松尾愛和さん(15)を絞殺し、遺体の頭部と左手首を切断した事件で、新たな事実が 明らかになっ…

マイ・ファーザー・イズ・エイリアン

佐世保高1殺害 加害少女の狂気を強めた父親の“素行” 長崎・佐世保北高1年の松尾愛和さん(15)殺害事件で、逮捕された同級生A子(16)は 「中学生の頃から人を殺したい欲求があった」などと供述しているという。 A子の心の闇は、母親の死、父親の早…

更生して出て来い!

隔離病棟のASKA 反省文書いたりタコ糸ブレスレット作ったり 東京ドーム4つ分という広大な敷地を持つ千葉市内のある総合病院の中に、入り口は常時施錠され、 監視カメラが24時間作動し、入院患者の家族でさえも事前申請がなければ入れないという、ひときわ 異…

最悪の結果

<丹沢3人死亡>残った父親、泣き崩れて… 「なぜ、こんなことに……」。夏休みの楽しい思い出になるはずのキャンプで家族が濁流にのまれ、 1人助かった父親は泣き崩れた。仲むつまじかった家族を知る人々の間に悲しみが広がった。

有事には国民総動員だろ

民間船:有事の隊員輸送 船員を予備自衛官として戦地に 尖閣諸島を含む南西諸島の有事の際、自衛隊員を戦闘地域まで運ぶために民間フェリーの船員を 予備自衛官とし、現地まで運航させる方向で防衛省が検討を始めた。 すでに先月、2社から高速のフェリー2隻…

行けば必ず嫌いになる国

韓国では6歳の子供まで・・日本と韓国を旅行した中国人 「この国がどんなかを実際に見て、誰が最もウソつきか考えて」 中国ネット 人民網などによると、今年の上半期、日本と韓国を訪れた中国人の数は激増した。日本は前年同期比88.2% 増の100万9…

地震は怖いですね

中国雲南省でM6.3の地震 367人死亡・建物が多数倒壊 [北京 3日 ロイター] - 中国雲南省北東部の山岳地帯で3日、マグニチュード(M)6.3の 地震が発生し、少なくとも367人が死亡、1881人が負傷したほか、学校を含む多数の建物が倒壊した。

コラッ親父、逃げるな!

<佐世保高1殺害>疑問点だらけの「父親との確執否定」 冷蔵庫に猫の首――。 長崎県佐世保市で高校1年の松尾愛和(あいわ)さん(15)を殺害し、殺人の疑いで逮捕された同級生の 女子生徒A(16)の自宅マンションの冷蔵庫から猫の首が見つかった。 マ…

日本の国益を損んじるな

中国主席と極秘会談 福田元首相 7月に 安倍首相に事前説明 福田康夫元首相が7月下旬に訪中した際、中国の習近平国家主席と極秘に会談していたことが分かった。 安倍晋三首相と習氏による日中首脳会談の実現に向けた環境整備の狙いがある。 福田氏は訪中前…

中国が日本でしている嫌らしいこと

いま尖閣危機より恐ろしいことが起きている 中国が日本でしている嫌らしいこと 政界工作 “次の次の総理”小渕優子を「親中派」にせよ! 中国が仕掛ける日本政界工作の手口/本誌編集部