バ韓国、人民元経済圏に

競馬


韓国、ウォン・人民元直接取引で中国と今週合意へ



[ソウル 2日 ロイター] - 韓国政府は2日、ウォンと人民元の直接取引に関して
中国と今週合意することを発表した。
両国は直接取引の年内開始を目指し、数カ月にわたり協議を重ねていた。



中国の習近平国家主席は3日から2日間の予定で韓国を訪問することになっており、
この際に朴槿恵大統領と合意書に署名する予定だ。
取引市場の開設時期に関する詳細は明らかにされていない。


*カテゴリーを追加して再送します。

ソース ロイター
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0F705A20140702



おめでとうございます。
慶賀に堪えません。
これで晴れて属国に戻りますね。
元々、自国を自国民で運営したことなど皆無に近い歴史。
属国か植民地か、はてまで…。
米国が目の敵にしている人民元経済圏に入るなど、普通の
国では出来ないこと。
誰がATMから偽札が出てくる国の貨幣など信用するものかよ。