2015-09-09から1日間の記事一覧

流石、がめつい連中

AIIB 韓国「副総裁のポストください」 AIIB総裁に要請=「ちょっとがめついような気が…」―韓国ネット 2015年9月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の崔敬煥(チェ・ギョンファン)副首相兼 企画財政相が同日、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の初代総裁…

吉報 南チョン半島の没落

サムスン、スマホの売上不調で、 とうとう従業員の10%を解雇する羽目に  歯止めがかからない売り上げ減少を前にサムスンが下した決断は、従業員の10%を解雇し、 一般経費も50%削減するという思い切ったものでした。 具体的には、2016年度を目度に、人材…

Man Left Twisted And Mangled After Collision

あり得ない格好での死体。 こちらは物静かな死に顔。 高速での自家用車又はトラック との衝突でしょうか。 内臓が飛び出ていないので 轢かれたワケではないみたい。

Crash Leaves Three Dead & One With A Nightmarish Face

交通事故で3人の死亡が確認されました。 が、そのうちの1人は悪魔のような顔を 死相をしています。 この世に未練があったのか、納得いかない 死だったからか、兎に角、恐ろしい顔を しています。

爆発寸前

難民流入で「爆発寸前」、ギリシャ・レスボス島 担当相 ギリシャの移民政策担当相は7日、同国のレスボス(Lesbos)島に押し寄せている 主にシリアからの難民1万5000人以上により地元住民の生活に大きな影響が出ている ほか、一部で暴力行為も報告されるなど…

沈んでしまえ

韓国経済を襲う「9月危機」 アジア通貨危機と重なるマイナス要素ずらり 韓国経済が、アジア通貨危機で事実上破綻した1997年9月以来の重大危機に直面している。 問題は中国の経済危機による実体経済の悪化だけではない。米国の利上げを受けて資本逃避が…

デンマークを見習え

デンマーク「難民にとって魅力のない国」を目指して 止まるところを知らない難民の急増に 「寛容な」北欧の一角がギブアップ デンマークの移民・統合・住宅省は今週、難民の流入阻止を狙った広告キャンペーンを開始した。 「デンマークは難民に関する規制を…