そんな協議やらんでよろしい

競馬

慰安婦に絞り協議、日本側と「約束」 韓国の駐日大使
 


韓国帰国中の李丙●(=王へんに其)駐日大使は7日、ソウルで、日韓が今月中の開催を模索している
外務省局長級協議に関し、旧日本軍の従軍慰安婦問題に絞った協議にしたいとの意向を重ねて表明、
日本側とは「ほとんど約束ができた」状態だと述べた。聯合ニュースが報じた。



一方、日本政府筋は「議題が慰安婦問題に絞られることはない」と主張した。
日韓は協議開催では大筋合意しているものの、元慰安婦女性の賠償請求権問題だけを扱いたい韓国と、
他の両国間の懸案を幅広く扱うべきだとする日本との間で調整が難航している。

 

日本政府は、慰安婦問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場。
李氏は「日本の政治指導者も内心では(慰安婦問題を日韓協議で)検討してみようと思っている」と話した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140407/kor14040721170009-n1.htm



架空・捏造の存在に過ぎない従軍慰安婦の何を協議するのか?
賠償ニダ!謝罪ニダ!かよ。 特に賠償金を狙っているのは
明明白白。 ホントに半万年乞食連中だけのことはあります。
もう韓国との関係は凍結状態でいいよ。
あの国と付き合ってもロクなことがありません。
今更ながら福沢諭吉の「脱亜論」は慧眼だったと言わざるを
得ませんね。