ホント、馬鹿なジコチューなんだな(失笑)

競馬




247:名無しさん@涙目です(茨城県):2011/06/15(水) 10:36:40.65 id:BEhnQA5l0

いや、正確に言うとチョンの場合のそれはプライド(自尊心)では無いんだよ
単なる『劣等感』
日本や中国の属国だった歴史しか持たない惨めな民族が抱える病的なまでの劣等感
その単なる裏返しに過ぎない
だから必死で「どうニダ?ウリたちは凄いニダよ?凄いニダよ?」って叫び続けなけ
ればならない
それがいかに醜悪で気持ち悪いと思われているか
そんなことすら病的な劣等感で目のふさがっている朝鮮猿たちには理解することが出
来ない
哀れな民族だよチョンはw


はっきり言っとくけど日本人は韓国そのものに興味ないから。
韓国はハエと一緒、遠くでウンコにたかっている分には
「ああ いるなぁ」くらいしか思わないけど。
こっちに向かってくれば、手で払いのけるでしょ。
それと一緒、その程度。