いいから、こっち見んな!

競馬


韓国大統領府関係者は28日、週刊文春最新号が「今週のバカ」とのコラムで
朴槿恵大統領を取り上げ「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』」をしていると
やゆしたとして、「暴言は恥ずべきことで不名誉なことだ」などと不快感を示した。


聯合ニュースが報じた。



28日付の韓国紙、東亜日報などが、担当作家が書いた週刊文春のコラムの内容を報じた。
従軍慰安婦問題などで日本の批判を続ける朴氏を「クレーマーおばさん」とからかい、
「人から愛された経験が少ない」朴氏の気持ちを受け止める「大人の彼氏の出現が
今求められているのではないか」と結んでいる。



大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。



週刊文春をめぐっては11月21日号に掲載された、安倍晋三首相が
「韓国はただの愚かな国」と発言したとの記事に対し韓国で反発が広がり、
日本外務省が韓国外務省に記事の内容は事実ではないと伝えていた。



http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131128/frn1311281207002-n1.htm


[,w600]


いちいちこっち見んじゃねぇよ、糞喰劣等生物めが!
それにしても外務省よ、余計なこと言うんじゃねぇよ。