国ごと崩落してしまえ

競馬

南大門復元で手抜き疑惑 
韓国大統領が調査指示


2008年に放火で全焼し、今年4月に復元工事が完了したばかりのソウル中心部の韓国国宝第1号、
南大門(正式名・崇礼門)で、塗装が剥がれたり、柱がひび割れたりしているのが見つかり、手抜き
工事の疑いが浮上した。朴槿恵大統領は11日、徹底調査と関係者の処分を指示した。



南大門の復元は、伝統的な瓦や顔料を使用するなど工法にこだわり、職人ら延べ約3万5千人を動員
して約250億ウォン(約23億円)を投じ、政府の肝いりで行われた。
5月の復元記念式典には朴大統領も参加し、国宝の復活を祝っていた。

 

しかし、韓国メディアによると、式典直後から伝統顔料で描かれた「丹青」と呼ばれる塗装が剥がれ
始めていたことが先月発覚。さらに柱のひび割れなどが次々と見つかった。
復元を担当した文化財庁は今月7日、手抜き工事疑惑で国民に迷惑を掛けたとして謝罪した。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/131111/kor13111119410001-n1.htm


ほぉ〜、あの国宝第1号にして、ホームレスの巣窟になっていた
あの“国宝・南大門”ですな(嘲笑)。
チョンの建築技術は全く素晴らしく、崩落・崩壊事故は珍しく
ありません。 
最大の要因は、所詮は勤労意欲の全くない国ですから。
糞喰女酋長が何を言っても無駄ですな。
まぁこんな国なぞ、相手にしない方が無難というところでしょう。


[,w400]

[,w400]

[,w400]

[,w400]



パラオの架け橋をチョンが受注も・・・
[,w600]