チョンに文化財を語る資格なし

競馬



菅義偉官房長官「極めて残念。韓国に返還求める」




http://www.sankei.com/politics/news/170126/plt1701260016-n1.html



>仏像は14世紀に倭寇に略奪されたものだと主張
それはちゃんと客観的に証明出来るんだろうな(怒)!



そもそもですね。チョンには“歴史的文化財”なるものは
ほとんどありません。
何故かというと、宗主国・シナ様の王朝が代わるたびに
それまでの有形文化財を処分して、新しい王朝に使えて
きたからですね。



チョンの歴史的文化財に対する実にいい加減な態度は
重要文化財(国宝)第一号に指定された崇礼門(南大門)が
巣食っていたホームレスの火の不始末で、全焼したこと
でも分かりますよね。文化財に対する想いは所詮その程度
だということですね。
清水寺が乞食の火の不始末で全焼なぞ考えられないでしょ。
チョンには“文化財”を語る資格なぞハナからないのです。