自作自演はチョンの十八番

競馬



http://gogotsu.com/archives/32553


>ハングルと韓国だけを標的にするのか。他国の文化財を毀損した
>韓国人として恥をかかせたいのか
おやおや。日本の文化財を傷つけるわ盗むわ、狼藉を働いているのは
お前らチョンじゃねーのか。
何?自作自演? それもお前らチョンの十八番だろがwwwww
こいつら、歴史的文化財が皆無だからって、嫉妬してやがる。
何で無いかって? それは簡単に記すと、長年の宗主国シナ様の
王朝が変わるたびに、新しい王朝に恭順の意を示すため、それ
までの文化財を焼き捨てた馬鹿どもだからさ。



韓国国宝1号である南大門が焼失。
原因は南大門を寝床にしていたホームレスの火の不始末だそうな。 
信じられる?
バ韓国人の文化財に対する想いなんて所詮はこんなもの。