それって誰に行ってるの?

競馬

中国紙、安倍首相の人気高まりを警戒
「歴史問題に対する態度を正せ」



2020年東京五輪の開催決定を受け、中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙
環球時報は9日付で、日本経済が刺激され、安倍晋三首相の国内人気が高まることに
警戒感を示し、平和を希求する五輪精神を体現するため、歴史に対する態度を正すよう求めた。


同紙は同日付の社説でも東京五輪を取り上げ、経済の停滞によって自信を失ったことが
日本の右傾化を導いたとし、「中国に対し、強硬で挑発的になっているのは、欲求不満と
困惑の極端な具現化だ」と主張。



歴史問題も持ち出し、尖閣諸島沖縄県石垣市)をめぐる対立にも言及。
「日本は五輪を開催する前は、武力衝突を避けるために低姿勢を取らなければならないだろう」
と予測した。


一方で「五輪が日本社会のムードを転換させることは、喜ばしいことだ」と、対中感情の
改善を期待した。


→ http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130909/frn1309091159002-n1.htm


[,w600]


最早、意味不明の文書になりつつありますな。
これ、誰に向かって何をして欲しいのかイミフ。
ヘタすりゃ内政干渉
チャンコロは国の面子があるから、何だかんだ
言っても参加するでしょう。
で、チョンは・・・、不参加して欲しいね。
だって日章旗旭日旗が所狭しと振られる
スタジアムなんか来たくないだろ(爆 wwww