2015-09-03から1日間の記事一覧

そりゃそうだ

抗日戦線で正面からぶつかってきたのが国民党軍。 共産党軍は大陸中を日本軍から逃げ回り、ゲリラ 抗戦がやっと。 ただ、どちらの軍も人民を無理やり便衣兵に仕立て 日本軍と戦わせたのはアレなんですけどね。 [,w600]

Go Home Chinese & korean

日本に「好意的」71%で最高 韓国は4カ国で最下位 アジア太平洋11カ国調査 米調査機関ピュー・リサーチ・センターは2日、アジア太平洋地域の11カ国で日本、中国、 韓国、インドの4カ国への好感度を調査したところ、日本を「好意的に見ている」との…

仔を想う母猫

https://www.youtube.com/watch?v=ydDBqGlIJcg#t=33:movie,w600https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o:movie,w600

時速200キロの世界

高速道路や有料道路を120キロくらいで運転してますと 横を、ほとんどがセンターライン沿いですが、アッという 間に追い越していくバイクは珍しくありません。 私自身、バイクを運転したことがないので分かりませんが 恐らく、180〜200キロは出てる…

ガス爆発か?

何らかのガスが充満していた車内で 一服しようかとライターに火を付けたら 爆発、というより異様に早い車内延焼 一体、何があったんでしょうかね。 WTF!?

ナマポといえば

[,w600]

追い返すしかあるまい

恐れていたことが サルがライチョウ食べる ライチョウの保護を目的に調査を行っている研究者のグループ「信州ライチョウ研究会」 が、長野県の北アルプスでニホンザルがライチョウを食べている姿を確認した。

意味のない会議

[,w600]