まぁ反日イエローペーパーですから

競馬


米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は2日、安倍晋三首相の姿勢を「ナショナリズム国家主義)」
と指摘し日米関係の「ますます深刻な脅威になっている」と批判する社説を掲載した。
同紙の社説はこれまで数回にわたり安倍氏の「国家主義」が危険だと訴えている。



2日の社説は歴史問題に対する安倍首相の姿勢が日本周辺の「地域に対する危険な挑発」になっている
とした。米国は日米安保条約に基づき日本を守ろうとしている一方、日中の紛争に引き込まれることは
望んでおらず安倍氏が米国の利益を忘れているとした。

 

安倍首相が第2次大戦の「歴史をごまかそうとしている」と批判。さらに「彼(安倍首相)と他の国家
主義者たちはいまだに南京大虐殺は全く起きなかったと主張している」との見解を示した。
従軍慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証問題にも触れ、慰安婦への「謝罪を撤回する可能性」
を指摘した。


→ http://www.nikkei.com/article/DGXNZO67662660T00C14A3EB1000/



シナやチョンの気が狂ったナショナリズムは批判しないんですね。
NYタイムズは元々反日的なニュースメディア。
大西哲光(元在日朝鮮人)のような、反日記事一本槍のような
記者に記事を書かせたほどにね。
まぁNYタイムズとはいえ、所詮はNYのローカル紙に過ぎません。
“歴史をごまかそうとしている”中韓の手前勝手に捏造した歴史認識
知っているのか?
南京大虐殺”日本軍が行った証拠はどこにあるのだ!
慰安婦従軍慰安婦朝日新聞記者の植村隆が捏造した架空の存在。
架空の存在に対して謝罪も何もないだろう。
記事を書いた記者は、取材などせずに中韓の言い分を鵜呑みにしているか、
ホント、チャンコロかチョンが記事を書いているか、両国から金を貰って
いるのか、疑わざるを得ませんね。