地下水ダメなら駄目じゃん(喜 wwwww

競馬

「がん村」200カ所超
地下水汚染、政府機関も異例の警告−中国


24日付の中国紙・新京報は、発がん性の高い有害物質を含んだ地下水を飲用するなどして
がん患者が多発する「癌症村」が国内で200カ所以上に達すると伝えた。
環境保護省も20日に公表した通知で「一部地域で『癌症村』など深刻な健康・社会問題が
出現している」と警告しており、地下水汚染の実態が浮き彫りになった。
 

中国メディアや環境問題専門家は以前から「癌症村」の存在を指摘してきたが、政府機関が
公表したのは異例。また200カ所以上に上る「癌症村」は、環境問題の関係者が作成した
「中国癌症村地図」で判明したとしている。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013022400190





美味しいかい、その魚 www よかったな大漁で www




しかし「癌症村」とはね(爆 www
つくづく日本の衛生保険制度が優れていることを再確認しますよね。
多分シナには年1回の健康診断とか、特定の疾患専門の
検診(がん検診、脳ドックとか)とか、それらが格安で出来るなんて、
日本は恵まれているというより、シナ人民のないがしろ度は高いですね www
このまま飲む水さえなくなっていくがよい。全て自業自得。
あ、日本は早く水源地の外国人土地取得が出来なくなる
法律を制定してくださいね。