2013-02-25から1日間の記事一覧

昔はよかった?

昔の産婆さんのお話です。 このような話は、小さい頃、聞いたことがあります。 産婆さん、出産成功!バンザーイ!みたいな話では ありません・・・。 今は妊娠中に胎児が障害を負っていることが分かると、 恐らく大多数の方は中絶するのでしょうか。 今のよ…

正真正銘のキチガイぶり

韓国人「日本()のような円安に屈した六等国 とは対照的に、韓国は世界の中心国家になった」 韓国の次期大統領が円安ウォン高を憂慮しているが間違っている。 李明博大統領が言うように韓国は「世界の中心国家」なのだから、むしろさらなるウォン高が必要だ。…

地下水ダメなら駄目じゃん(喜 wwwww

「がん村」200カ所超 地下水汚染、政府機関も異例の警告−中国 24日付の中国紙・新京報は、発がん性の高い有害物質を含んだ地下水を飲用するなどして がん患者が多発する「癌症村」が国内で200カ所以上に達すると伝えた。 環境保護省も20日に公表し…

そろそろ肺疾患患者続出じゃねの?

【中国大気汚染】 中国、また有毒濃霧!マスク着用呼び掛け 春節(旧正月)から15日目の元宵節を迎えた24日、中国各地は有毒物質を含んだ濃霧に包まれた。 中央気象台は警報を出し、外出時にマスクを着用するよう注意するとともに、 元宵節を祝う花火や …

ネコパンチ!(日経賞の方じゃないよ)

インドの動物園で一匹のニャンコがクロコダイルの檻に入り込んで しまうというハプニングの映像です。 ワニがとっても怖い生き物だと知らないニャンコは水面から顔を出 したワニに近づいてしまいます。 そしてワニに対して ネコパンチ! 嘘のようなホントの…

在日窃盗団に農地をめちゃくちゃにされた話

601:可愛い奥様:2013/02/04(月) 23:00:05.31 id:EeWHBDag0 実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。 一昨年あたり頻発したじゃない、さくらんぼの盗難事件。

媚中・国務省をアテにするな

尖閣での「自制に敬意」 安保適用「揺るぎない立場」 岸田文雄外相は日米首脳会談後の22日、ケリー国務長官と国務省で初会談した。 ケリー長官は日本政府が沖縄・尖閣諸島に関して示す「自制と重大な衝突に発展しないようにする取り組みに敬意を 表したい…

日本は自国だけでも対峙する心構えでいよ

米シンクタンク「緊張高めているのは中国」 オバマ政権の対中軟化批判 米国の有力研究機関「ハドソン研究所」は24日までに、尖閣諸島をめぐる日本と中国の対立へのオバマ政権 の姿勢を、「敵対的行動で緊張を高めているのは中国なのに中国に遠慮しすぎる政…