亡国の大使 丹羽宇一郎

競馬

中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」
「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発



丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、
「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。



沖縄県尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催
予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。
 


昨年の日本の尖閣国有化については「せめて日中国交正常化40周年が終わる12月末まで(待てな
かったのか)。場合によっては5年であろうと4年であろうと急ぐこともない。大変疑問に思った」
と当時の民主党政権を批判した。

 

さらに、「(日中友好に歴代首相が)大なり小なり努力されたのを一人の首相が壊していいのか」、
「日米中の三角形の関係で、二辺(日米)だけを強力にするのは長い目で見て正しいのか」とも発言し、
日米同盟強化を掲げる安倍晋三首相を牽制(けんせい)した。 



一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言を
されない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。
「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130219/plc13021918120014-n1.htm


亡国の徒 丹羽宇一郎
早く非業の死を遂げておくれ!
お前は畳の上で死ぬ権利などない!



これが中日中国大使の意見ならまだ分かる。相手にしなきゃいい。
しかしこの発言が、前駐中国日本大使の口から出たとなると黙っちゃ
いられません。
何、この発言の数々。大使時代にシナに弱みを握られたのか?
日本に帰国してからは、シナの代弁者に成り下がり、昔の特別高等警察
でも付き出して十分に厳しく説教をして欲しいところ。
まさに亡国、国賊、国辱の曲学阿世の徒ですな。
読み返しても信じられない発言ばかりで、暗い気持ちと嫌気が出てきます。