2011-07-13から1日間の記事一覧

ウリナラマンセー!ウリはキチガイあるよ(嘲笑)

反日と言論の自由 現在、反日国家の中国、韓国、北朝鮮には言論の自由がないという共通点がある。 韓国については、異論のある方もおられるかもしれないが、こと日本に関しては言論の自由はないと 言っても間違いではないと私は思う。

菅よ、お前は疫病神か!?

疫病神だ!ズル菅が“貧乏リーマン”のフトコロ狙い撃ち! サラリーマン泣かせの増税が導入されそうだ。 震災の復興財源として、政府では、酒税の増税や地球温暖化対策税(環境税)の転用を検討。 なかでも酒税はビールより税率が低い発泡酒と第3のビールがタ…

在日クソクズ朝鮮人の品性

在日コリアン vs 白人 (Korean vs Westerner) 85 :名無しさん@12周年:2011/07/13(水) 03:21:14.42 id:DnefRyAR0 日本の電車の中で 白人に行儀の悪さを指摘されてファビョるチョン。 「きみ、日本人じゃないでしょ?顔でわかるよw」 と言ったらしいのだ…

嗚呼、民主党の生活第一・・・

日本の貧困率、過去最悪の16% 所得が少なく生活が苦しい人の割合を示す「相対的貧困率」が、2010年調査(09年時点)は 16.0%で、07年調査(06年時点)より0.3ポイント悪化した。18歳未満に限ると15.7%で、 ともに、厚生労働省が…

今こそ日本は核武装を!

米有力議員、「家族会」に拉致解決へ核武装の論議提案 北朝鮮による日本人拉致事件の「家族会」「救う会」「拉致議連」の合同訪米団が11日、 ワシントンで米国側の政府高官や議員との一連の会合を開始。 下院外交委員会の有力議員からは、北朝鮮に拉致と核…

朝貢外交は止めよ!

対中ODA「大幅削減」見送り 打ち切り影響考慮、7・6%減に 政府が、中国に対する平成24年度予算の政府開発援助(ODA)供与額を、前年度比で実質7・6%減の 42億5千万円とする方向で検討していることが12日、分かった。 前原誠司前外相は中…