2012-11-27から1日間の記事一覧

こりゃ寄生虫かと思いましたよ

この気味が悪いのは「皮脂嚢胞」というんだそうな。 皮脂嚢胞は、チーズ状又は油状の物質で満たされた 皮膚の下に閉じた嚢です。

まあ急なことでしたから

これも維新の現実 公認候補の辞退続出 準備はドタバタ 次期衆院選で「第三極」の核とされる日本維新の会で、立候補予定者の差し替えや公認辞退者 が相次ぐなど、擁立準備作業が混乱している。 変更は「選挙資金が用意できない」といったことが理由だが、太陽…

バ姦国よ、日本を無視して!

韓国「日本人は欧米ばかり愛して韓国を軽視している!」 日本人の反韓感情が過去最悪に 日本の内閣府の調査で、韓国、中国に「親しみを感じる」とした人の割合がいずれも過去最低水準に 落ち込んだ一方、米国に親しみを感じる人の割合は過去最高を記録した。…

南関東大震災の前兆か?

幻のユウレイイカ大量発生は東海大地震の前兆か? 11月15日、聞き慣れない名前の動物がニュース報道で話題になった。 神奈川県・江の島沖の定置網漁で“幻の深海生物”とも呼ばれる「ユウレイイカ」が生きた まま捕まり、地元の新江ノ島水族館(藤沢市)へ…

朝日新聞が心配しています www

右傾化する女子!

シナといえば爆発!

今日もシナは平常運転。 爆発など日常茶飯事。

スペインの少年が笑ってる

スペインの子供たちが笑ってる。 スペインの子供たちがはしゃいでる。 スペインの子供たちが喜んでいる。 スペインの政治的、経済的混乱が・・・ 【動画閲覧注意】

シナの覇権主義を許すな

「中国の新パスポートは無効」 “中国領”図示にベトナムが対抗 査証は発給 ベトナム政府は26日、中国の南シナ海などの領有を図示した新規旅券(パスポート)を、無効 とする対抗措置を発表した。ただ、査証(ビザ)は別の用紙に記載する形で発給し、中国人…

傲慢はやせ我慢の裏返し

中国は「たいへん傲慢だ」 丹羽大使が離任会見 民間人初の中国大使を務めた丹羽宇一郎駐中国大使(73)が26日、28日の離任を前に北京の 日本大使館で記者会見を行い、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中の対立について、「けしからんと言 い合っても何も生…