2012-06-13から1日間の記事一覧

生ぬるい!

生活保護給付総額、3兆7000億円超へ 厚生労働省は13日、今年3月末現在の全国の生活保護受給者は、210万8096人(速報値) になったと発表した。

早く更迭しろ!

首相、声荒らげ「証拠を」…中国大使巡る質疑 野田首相が12日の衆院予算委員会で、東京都による尖閣諸島購入に異議を唱えた 丹羽宇一郎中国大使を巡る質疑の中で、声を荒らげる場面があった。

犯人は電気椅子確実

違反車両を停止させた警察官が犯人に 射殺されるショッキング映像 これは怖いです。撃たれ続ける警察官の生々しい叫び声、 地獄の悲鳴が収録されています(多分2人)。

人間の手を借りたい猫

人間が「猫の手も借りたい」ならば、 猫が「人間の手も借りたい」があっても いいじゃないか! と猫が言ったかどうか 分かりませんが、そんな動画です。

居眠り運転の代償

うっかり運転中に居眠りをしてしまった車が中央分離帯? ガードレールの端っこに突っ込んでしまう瞬間のドライブ レコーダー映像です。 私も昔、ゴルフなんぞをやっていた時、あやうく居眠り運転を しそうになりました。

麻生太郎のいい話

麻生太郎 「国際社会でも沈黙の美徳が通用するかというと、残念ながらそれはない。 つい先日、こんなことがあった。オレのアメリカでの知り合いに、インテリで金持ちの老婦人が いるんですが、彼女は『孫が日本のアニメ“ポケットモンスター”に夢中になってい…

こいつは立派な朝鮮人ですよ

池田大作こと本名・成太作(ソン・テチャク)。 朝鮮の狗、シナの忠狗、信者からのお布施で 世界中から勲章を買いまくる。 実は既にこの世にいない、糖尿の悪化で寝たきり この先は短い、という噂も・・・。

尖閣諸島に日章旗を!

「上陸しなければしようがない」尖閣諸島現地調査で石原知事 東京都の石原慎太郎知事は12日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入にあたっての現地調査について、 「上陸しなければしようがない。どんな(希少な)アリやモグラがいるかわからず、測量もできない…

仙石由人の変態エロオヤジめが!

セクハラ発言 週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 民主党の仙谷由人政調会長代行が、女性記者にセクハラ発言をしたなどと報じた「週刊文春」 と「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋と新潮社に各1000 万円の損害賠償…

消費はシニアが牽引

『T-山本の短機損機』シニア層のハートを掴むには 最近、シニア層の行動や消費にスポットを当てた記事をよく目にします。 2015年には60歳以上の人口割合が3人に1人を超える見通しですので、企業側 もシニア層の取り込みに注力しているのは当然のことでしょ…