姦流 脂肪のお知らせ

競馬


朝鮮人の工作にGoogleも激怒!Youtubeにおいてクリック数でなく
視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350177786/


1: スノーシュー(兵庫県):2012/10/14(日) 10:23:06.86 id:H4VkrAGK0
Youtube再生回数○○○万回!」と
宣伝している所には痛い話かもしれませんが、グーグルとしても無駄なトラフィック
避けたいものです。



米グーグルは12日(現地時間)、同社のYoutube公式ブログにおいて、
動画検索のアルゴリズムに変更を加えたことを発表しました。



具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を
考慮するというもの。再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、
再生時間はそうはいきません。恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの
行為も弾かれるものと思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利に
なるものと思われます。


http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/



これでバ姦国が自国の歌手をようつべ再生回数何万回・
何千万回などと、出来なくなったワケだ wwwww
明らかにこれは、バ姦国の「F5」対策だよね。