こいつらまで生保かよ

競馬


「何も言いたくない」 高槻市中核派活動家(49)
とその妻(51)が生活保護不正受給で逮捕



収入を隠し生活保護費を不正受給したとして、大阪府警警備部は14日、
詐欺容疑で大阪府高槻市富田町の無職、山本平(49)と妻の淳子(51)の
両容疑者を逮捕した。



府警によると、山本容疑者は中核派活動家で「何も言いたくない」と容疑を否認。
淳子容疑者は「生活費に使った」と容疑を認めている。



2人の逮捕容疑は平成18年12月〜23年10月、保有債権の利息収入と
交通事故で支払われた保険金を高槻市に申告せず、本来減額される生活保護
計約78万円を不正に受け取ったとしている。



山本容疑者は病院に関係する債権で利息収入を得ており、府警はこの病院など
関係先を捜索した。



10.14 22:23
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121014/waf12101422250019-n1.htm


[,w350]


反国家のクセに国家から金を貰いやがって!
まだ夫婦とも十分に働けるだろ?
新手の国家に損害を与える方法かよ、これが。
しかし大阪府高槻市は、何で生保を見ためたのかね?