国際司法裁判所に提訴せよ

競馬


竹島記した最古の日本地図確認 島根県、江戸時代の2枚



島根県の「竹島問題研究会」は1日、竹島が記された江戸時代(1760年代)の日本地図2枚
を確認したと明らかにした。



竹島を描いた最古の日本地図は水戸藩の地理学者長久保赤水(1717〜1801年)作製の
「改正日本輿地路程全図」(1779年)だったが、この2枚も長久保が同全図の下図などと
して作ったとみられる。

 


研究会は「これまでよりも少なくとも10年さかのぼって、竹島が日本領であることを補強する
資料」としている。

 


2枚は、1760年代作成の「日本図」(縦約66センチ、横約67センチ)と、1768年の
「改製日本扶桑分里図」(縦約85センチ、横約135センチ)。
2枚とも、現在の竹島を「松島」、韓国領・鬱陵島を「竹島」と表記している。

 


分里図には、鬱陵島の横に「見高麗猶雲州望隠州」と記され、「鬱陵島から朝鮮(高麗)を見る
のは、出雲国(雲州)から隠岐国(隠州)を見るくらい近い」と読めるという。



→ http://sankei.jp.msn.com/life/news/130801/art13080119410007-n1.htm



姦国の糞野郎共に、「証拠」「資料」など見せても無駄。
返す刀で、嘘と捏造にまみれた「資料」を出されるだけ。
1952年(昭和27年)1月18日、李承晩大統領が自国の支配下
にあると一方的に決めつけて実力行使で占領。
終戦後のドサクサに紛れて、日本国の固有の領土である、
竹島を強奪したんだよね。
姦国人は世界最底辺のキチガイなので、口で言っても
証拠を突きだしても無駄。 あるのは自衛隊の実力行使のみ。
サッチャー首相がフォークランド諸島でみせた実力行使で
奪い返すのが、いい例ですね。
姦国など口先だけの、中身の無い連中です。
強きに弱く、弱きに強い、卑怯と軽蔑の部族です。
竹島を奪還するのは、国際司法裁判所に提訴して、バ姦国
応じないでしょうから、それを逆手にとって世界中に宣伝して
そして・・・、ですね。