【慶事】国交凍結、断行は近いな

競馬


韓国国会議員「日本人は頭がおかしい。
我々は、日の丸の旗を振ることも許さない」


【ソウル=ニューシス】パク・テロ記者
民主党アン・ミンソク議員が31日韓日戦サッカー競技当時
赤い悪魔の垂れ幕内容を問題にしている日本サッカー協会を"理性を失った"と非難した。


アン議員はこの日午前CBSラジオ'キム・ヒョンジョンのニュースショー'と通話で"
どうであれ大韓民国国民が見る時は蚕室(チャムシル)で旭日旗がひるがえったことは
我が国情緒上容認することはできない"として"日本サッカー協会が謝罪どころか垂れ幕
を提訴をするということは理性を失った瓜限処置"と話した。

(意味不明 www)



アン議員は"たとえばナチ旗がヨーロッパサッカー場でひるがえったとすればこれはもの
すごい国家間の紛争の種になる想像できないことだ。
韓国と日本の景気(競技)で日章旗旭日旗がひるがえること自体が有り得ない事を両国
で合意をしなければならない"と見解を明らかにした。


→ http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130731_0012259718&cID=10301&pID=10300


>韓国と日本の景気(競技)で日章旗旭日旗
>ひるがえること自体が有り得ない事
だいたい終戦時まで、お前らは日章旗旭日旗のもとにいた
のを忘れているようですな。
だったら如何なるスポーツでも日韓戦はなくなるワケだね。
日章旗旭日旗が振れないようじゃ、そうなるわな。
これは目出度いことでしょう。スポーツの分野から日韓関係が
疎遠に、崩れていくことは歓喜すべきことですね。


http://www.youtube.com/watch?v=s0RSDGnQKa8:movie,w600


歴史を捏造・押し売りするミンジョクに未来はない!