普通に考えればボイコット

競馬

文大統領「東京五輪での南北合同
チーム出場めざす」IOC会長に


f:id:bakenshikabuya:20190925224056p:plain


文大統領は32年夏季五輪の招致準備の一環として、24年の冬季ユース
五輪招致も前向きに検討していると説明した。


文大統領は韓国・平昌での18年冬季五輪に始まった、朝鮮半島平和プロ
セスの進展に向けた韓国政府の取り組みを説明した上で、20年東京五輪
での南北合同チーム結成も含め、スポーツを通した南北の和合と協力を推
進していくと述べた。


また、18年の平昌、20年の東京、22年の北京と、東アジアで相次ぎ
開催される五輪が韓中日3カ国間の友好と協力による繁栄、北東アジア平
和の拡大に寄与するだろうと期待を寄せた。


これまで韓国国内では、日本の経済報復に対し東京五輪のボイコットまで
検討すべきではないかという意見も一部であったが、文大統領は五輪を通
じた国際交流を続ける意向を改めて示したことになる。南北関係改善の糸
口にもつなげたい考えだ。


jp.yna.co.kr


えっ!? 日本に来るの!? マジで!?
うわぁ~、気色悪い!!
ボイコットが南北朝鮮に出来る最高のことじゃないのかな。
市民が公道で日章旗旭日旗を燃やして、足で踏みつける国民性だろ。
普通に考えればボイコット以外の選択肢はないはず。
もし来たなら、歓迎の旭日旗でスタジアムをうめて、おもてなしを
するしかありますまいて。
しかし、よほどの親北ですね。金正恩将軍閣下が、文大統領に対して
お前なんか相手にしないよと、何回言われれば自分の立ち位置が分かる
のかね?